絵の練習(無彩限のファントム・ワールド)

 

こんにちは!邪章です。

 

ゴールデンウィークも後半戦が始まり、そろそろ何か描いてみようかなと。

今回は無彩限のファントム・ワールドから熊枕久瑠美を描いてみました。

アニメ版では久野さんの声ですごくかわいらしいですね♪

 

ツールは下書きも含めPainterのみでやってみました。

今回も具体的に描いたのはほぼ顔と手と

アルブレヒト(熊の人形)くらいです。

残りはいつもの色のリズムでどうでしょうかね。

 

アルブレヒトと髪型なかったらこれ雰囲気出ているのだろうか。。。f:id:jasyo:20160505210704j:plain

 

時間は今回かなり意識して普段より少し短めでできました。

ナイスレッドブル

 

色合いとしては珍しく自然に見える色を多めに使ってみました。

いつもほぼ明暗で描いていたので自然の色を置くのはすごく怖い(笑)

 

まあ今回はこんな感じで!

ちょっと昼寝してきます(笑)

 

ではまたー♪