参作巡り(5/1)

こんばんわ!邪章です。

ゴールデンウィークに入り、時間が取れるということで

この機にさらなる飛躍を!(挨拶)

 

今回は美術書を多数取り扱っているともっぱらの噂(?)の

蔦屋書店さんへ行ってまいりました。

f:id:jasyo:20160501221403j:plain

 

代官山にあり、綺麗な場所にえらく雰囲気のあるお店でした。

 

お目当ての美術書も多数あり、しかもサンプルとして閲覧可能なところがっ!

近場の本屋ではビニールが一部つけられており閲覧ができない上、

値段がなかなかお高いので気軽に買うわけにもいかず、こういったサービスは

非常にたすかります。

作品の傾向も多岐に取り扱われており、わくわく感抜群でした。

 

なんだか店員さんまでいい雰囲気で、いい刺激のあるお店でしたね。

 

お目当ての本も購入できとりあえず今後の方針決めでもしようかな。

ではまたー!