画廊巡り(4/25)

こんにちは!邪章です。

急激に熱くなってきました。早速やられそうです!邪章です!!

 

昨日(4/25)は、すこし時間もあり、また画廊巡りをしてみました。

 

今回は新宿眼科画廊さん。私が持っている、唯一の情報源である

ギャラリー4月号Schedule Galleryで見たときは名称の都合で

眼科の中に展示されているものだと思っていたのですが

ちゃんとした(?)専用の画廊でした(笑)

f:id:jasyo:20160426113704j:plain

うーん撮った写真だけだと眼科どころか校門みたいだな。。

 

今回お邪魔したのは、hima://KAWAGOEさん、きりさきさんの

環状線 インガオウホウライナー 新宿/渋谷」

URL: http://www.gankagarou.com/

 

イラスト寄り女の子が並んでいる。

うーん楽しい!

 

きりさきさんご本人がおられ、絵のテーマについて

お聞きしたところ、女性が好きなので女性を描いていますとのこと。

ただ理想像としての女性(しかもちょっと男性視点のとらえ方)を

描くようにしているそうで、気持ちが入るところが興味深い!

 

背景もリアルとデフォルメの描写を混在されており

アプローチの仕方で良い刺激をうけました^^

 

うーん。なんか活かせないかな。ちょっと考えてみよう。