2015-01-01から1年間の記事一覧

練習

今回はシャーロットの友利さんに挑戦してみました。しかしこのメーカーが作る話は、目頭に来るのわかってても、見事にやられました。 もって行き方がうまいのかな。。 流石でした。今回もできるだけキャラの印象を崩さないことを念頭にいざ! 物質感、雰囲気…

絵の練習(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)その2

こんにちは!邪章です! 前回に引き続きロゥリィです。 今回は、画面作りと着色に挑戦です。 【自衛隊彼の地にて、斯く戦えり】「ロゥリィに挑戦!」イラスト/Jasyo [pixiv] <今回のねらい> キャラの雰囲気を出す。 完成されたキャラクターを再構成して 描…

絵の練習(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

こんにちは!邪章です。 あいかわらずHDDプレイヤーの容量をいかに 確保するか、毎日格闘しております。 しかし、、、あぁ、なぜ同じアニメばかり 繰り返し再生するのか! いかんなこれは!(挨拶) さて!期間がすごくあいてしまいましたが 気になった作品…

いざ!初ブログ挑戦!

はじめまして。邪章です。 東京の片隅で暮らしております。 今日は朝が涼しいですね。 最近は油彩を始めたのですがなかなかどうして難しいですね。 道具にほんろうされています。 目下目標としては、テレビ録画しているHDDの未確認番組の消化、、、もとい…