練習

今回はシャーロットの友利さんに挑戦してみました。

しかしこのメーカーが作る話は、目頭に来るのわかってても、見事にやられました。
もって行き方がうまいのかな。。
流石でした。

今回もできるだけキャラの印象を崩さないことを念頭にいざ!


f:id:jasyo:20151124122427j:plain

<今回の狙い>
物質感、雰囲気を出す。

<反省点>
明暗ばかり注力し、物をあまり見てなかった。

あと、知人に言われて気づいたのですが、このキャラになりうるパーツはなにか考えるべきと。当たり前ですが描いているとついつい書くことに夢中になって忘れてしまいますね^^;

次回はそのあたりを探っていこうかな。