絵の練習

こんにちは!邪章です。

前々からすごく気になっていた画材。

 

これ!

f:id:jasyo:20160421084843j:plain

これこれ!!

f:id:jasyo:20160421084847j:plain

 

クレパス!買っちゃった!

使ってみたらこんな感じ。

f:id:jasyo:20160421085237j:plain

 

ちょうどトップバリューの発泡酒を飲みながら、デュラララを観ていたので

そのままモチーフが並んでいます。

 

杏里ちゃん、いいよねー♪

 

さて、今回おそらく初めてクレパスを(クレヨンは小学校以来かな・・?)

つかってみて思ったんですが手軽に使える画材で結構重ね塗りが

できるという優れもの。

 

こすったりするとマットな表現ができるしちょっと出先に持っていくのに

いいかもです^^

 

ただ細かい描写が私にはまだむつかしいみたいで、大き目に描かないと

ぐちゃぐちゃになりますね。

 

これ色鉛筆張りに緻密に描けるかねー。

いろいろ試してみます。