2016-01-01から1年間の記事一覧

絵の練習(無彩限のファントム・ワールド)

こんにちは!邪章です。 ゴールデンウィークも後半戦が始まり、そろそろ何か描いてみようかなと。 今回は無彩限のファントム・ワールドから熊枕久瑠美を描いてみました。 アニメ版では久野さんの声ですごくかわいらしいですね♪ ツールは下書きも含めPainter…

参作巡り(5/1)

こんばんわ!邪章です。 ゴールデンウィークに入り、時間が取れるということで この機にさらなる飛躍を!(挨拶) 今回は美術書を多数取り扱っているともっぱらの噂(?)の 蔦屋書店さんへ行ってまいりました。 代官山にあり、綺麗な場所にえらく雰囲気のあ…

画廊巡り(4/25)

こんにちは!邪章です。 急激に熱くなってきました。早速やられそうです!邪章です!! 昨日(4/25)は、すこし時間もあり、また画廊巡りをしてみました。 今回は新宿眼科画廊さん。私が持っている、唯一の情報源である ギャラリー4月号Schedule Galleryで見…

絵の練習

こんにちは!邪章です。 前々からすごく気になっていた画材。 これ! これこれ!! クレパス!買っちゃった! 使ってみたらこんな感じ。 ちょうどトップバリューの発泡酒を飲みながら、デュラララを観ていたので そのままモチーフが並んでいます。 杏里ちゃ…

画廊巡り(4/18)

桜散ってしまった!(挨拶) 邪章です。 唯一見させていただいた画廊のお話し(笑) 画廊くにまつ青山さんで「佐久間友香 早川実希 2人展」を拝見してきました♪ 画廊に初めて入店ということで少し緊張していましたが そんなことも忘れてしまうほどの鮮やかな…

画廊巡り

2016年の4月もあっという間に19日。 もはや夏みたく暖かくなってきました。邪章です(挨拶) さて、去年末の更新から期間が空いてしまいましたが 今年もいろいろ試していきたいですね。 今回は画廊へ行ってみたという話です。 先日絵の発想でこまっていると…