画廊巡り(4/18)

桜散ってしまった!(挨拶)

邪章です。

 

唯一見させていただいた画廊のお話し(笑)

 

画廊くにまつ青山さんで「佐久間友香 早川実希 2人展」を拝見してきました♪

f:id:jasyo:20160419172933j:plain

 

画廊に初めて入店ということで少し緊張していましたが

そんなことも忘れてしまうほどの鮮やかな作品がずらり。

 

佐久間さんの作品はPixivでも何点か拝見していましたが

やはりデジタルでは感じなかった違う細かなシゴトの跡が。

うーん、書き込みがすごくて見れば見るほど怖い。

 

スタッフさんも購入する雰囲気をいっこうに感じない私に

すごく丁寧な対応をいただきほんと感謝でした。

まさかの、描き癖とか人物像などちらっとお聞きでき

非常に興味深いものとなりました。

 

ぜひこの感触を作品作り活かしていきたいですね!

 

では今回はこんな感じでっ